革靴の痛み、解消します!

こんにちは!
名古屋の外見コンサルタント、森内真希です。
空が高くなって、秋の気配が色濃くなってきましたね・・

4c0c0d47-59b4-4a97-8c31-a0cd53771c7c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお悩み解消のお話し。

 

よく「スーツよりも靴にお金をかけろ!」と言われます。

「良い靴は良い場所へ連れて行ってくれる」という言葉もよく耳にしますね。

 

その一方で、

「ちゃんとしたビジネスの革靴を履きたいんだけど、足が痛くて、なかなか合う靴がない」とお困りの男性もたくさんいらっしゃいます。

 

皆さんはいかがですか?
既製品の靴を履いて、しばらく歩いても足が痛くなったりしませんか?

 

例えば、

足の甲が高い、足の幅が人より広い、
左右の足の大きさが極端に違う
若いころスポーツをやっていた
足や膝を捻挫、骨折など怪我したことがある
日本には合うサイズがない・・・

 

こんな方は、既製の靴では合わずに足が痛くなる可能性が高いです。
なかには、足が痛いのが当たり前になっている方もいらっしゃいます。

 

そこで、弊社では
オーダーの紳士靴を承っております♬

 

お願いしているのは株式会社BEカンパニー、代表取締役 後藤邦仁さん。

 

特許技術を基にしたユニークな採寸方法で足を測り、
お客様に最適な木型サイズを割り出すことで、
ジャストフィットの靴を制作します。

 

履き心地を何より重視されていて、その採寸技術は特許を取得されています。

 

普通のオーダーシューズと何が違うか

 

普通のオーダーシューズは、サンプルの靴をいくつか履き比べて
サイズを決め、パターンの中から形や色などをお好みに注文できます!
自分好みの靴をオーダーする楽しみがありますが、靴を一人ひとりの足の形に合わせることはできないので、既製品でも足が痛くならない方にお勧めします。

 

一方、後藤さんのオーダーシューズは
一人ひとりの足を何か所か採寸し、その人の足に合った靴を制作してくれます。

img_0095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採寸方法も面白く、足をもみもみ!!触る触る!!
怪我歴やスポーツ、たまにポジションまで言い当てて、足のお医者さんのようです(=゚ω゚)

自分の採寸とお客様からの聞き取った情報に整合性があるか納得するまで調べる職人気質!

 

今まで、足が痛くて困っていたお客様が、靴を履いた時の笑顔☆☆
それがすべてを物語り、価格もお手頃なので皆さんリピーターに!

お父様へのお誕生日プレゼントにされたS様も

img_9279
左がBEカンパニー、後藤さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が痛くて、既製品が合わない
中敷きやソール(底)を工夫してるけど、やっぱり足が痛くなる
というお客様に自信をもってお勧めしています!!

 

ビジネスで信頼される、痛くない靴もありますよ!
お気軽にお問い合わせくださいね!

 

img_9373

img_9264

e21184b3-e57e-4b4f-bc35-48b19318ccd3

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★Brilliant Impression株式会社

◆経営者向け、スーツの着こなし無料相談受付中
 お気軽に! お問い合わせはこちら

◆「社員向け売り上げが上がるスーツ着こなし研修」行います。 
 お問い合わせはこちら

◆「モテる儲かる!経営者のための個別コンサル」
 モニター募集中!! お問い合わせはこちら