セミナー開催しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は【ビジネス戦略】としてのスーツ着こなし術と題し、
久しぶりの自主開催セミナーを行いました!

 

この切り口でお伝えするのが初めてだったので、緊張しましたが、
回を重ねてより良いものになるようブラッシュアップしていきます♪

 

参加者の皆様にも恵まれ、限定10名様のこじんまりセミナーゆえ、
その後の懇親会も和気あいあい、楽しい会になりました。

 

ご提供する内容はあくまで深く、
お集まりいただいた皆様とのご縁をつないで、
楽しい学びの場を提供させていただくことが私のセミナーのモットーです。

もちろん主催者のわたしも、皆様から学ばせていただくこともたくさんありまして、
パワーも頂き、本当に感謝感謝です♡

 

また、定期的に開催します☆
ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪参加者の声≫
・相手にどういった印象を与えたいか意図して服装を選んだことが
無かったので驚くことが多くあった。

 

・多くのルールが存在することを学べました。
カラー戦略が配布資料にどのように仕掛けているか?学びがありました。
色分けの法則などまた教えてください。ランチェスター戦略、戦術の考え、
実行プロセスといくつも共通点があり、感動しました。
増々スーツ着こなしを学びたいと思います。
ランチェスター経営豊橋 山口様

 

・まだまだ自分本位の着こなしになっていたことに気づかされました。
様々な知識も増やしていこうと思います。(S.T様)

 

・とても分かりやすい内容でした。スーツ、シャツ、ネクタイの組み合わせ方は
もちろん、細かな話を聞かせていただきました。
スーツにはルールがたくさんあると思います。
OKな理由、NGな理由も深く知りたくなりました。(A・K様)

 

・全く意識していなかったし、知識0だったので本当に勉強になりました。

 

・気にしてはいるつもりでしたが、わからなくなった。
今までが間違っているように思える、大変良かったです。(I・Y様)

 

・大変勉強になりました。いままでわかっていたと思っていたのですが・・・
忘れている事やずれていることもありいろいろ気づかせていただきました。
(ハッピーメーカー 横井様)

・今回受講させていただいて、ありがとうございます。
分かりやすく教えていただき、スーツのイロハというものがまったくわからなかった
私でもどのようなものが良いか多少なりともわかりました。
今、私が所持しているスーツは私の体に合っていないことに気づけました。
機会を見て今回のことを生かしスーツの買い直しをします。(U・Y様)

 

・知らなかった事ばかりで楽しかったです。ちょっとした情報提供ができそうです。
(三重は知らない人が多い)