コーチング・サポート

IMG_8190

チームビルディング2

 

 

 

 

 

 

 

 

実はあまり知られていませんが、弊社では、イメージアップコンサルティングのほかに、コーチング研修、社員コーチングのサービスも行っております。

もともとコーチングスクールでインストラクターをしていた関係で、コーチング手法を用いたチームビルディングやコミュニケーション研修、社員の個別コーチングなども行っております。
某大手電力会社様での管理職面談では社外アドバイザーとして8年目を迎えました。

 

チームや個人の課題や目標を明確にして、何にどう取り組むのか、主体的な答えを引き出し、達成できるようにサポートしています。

 

チームのメンバー、一人ひとり全員を個別でコーティングした後、チームでの課題共有、解決方法、目標設定、コミットメント、達成をサポートしています。

 

ガス抜き、共感する、視野を広げる、上司、部下双方の想いのパイプ役という役割で、コーチとして味方になることでチームに一体感と結束力を生み、モチベーションを高めます。

 

外見で説得力を高め、内面的なモチベーションを高める。
経営者と社員皆様に向けた、内面と外見双方からのサポート。
他ではない弊社独自のサービスです。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
https://brilliant-impression.co.jp/contact