コンサルティングの核となっているもの

14183788_772130842889763_2345801235046643355_n

 

 

 

 

 

月一で集まっている、同じコーチングスクールで学んだ仲ドキドキ

みんなそれぞれ悩んでいる話など語り合います!

 

人って自分のことはわからないけど、人のことはよく分かる。

 

みんな傾聴できるし、共感してくれるからどんな事も恐れず話せる。

弱みをさらけ出しても 受け止めてもらえるし、味方になって励ましてもらえる。
毎回 深い気付きがあり、学びがある。

 

この思いやりに溢れる仲間との時間が、力を与えてくれていますアップ

みんないつもありがとうラブラブ

 

私のコンサルティングの基本はやっぱりコーチング!!

 

お客様の良さを引き出し、可能性を信じ
承認しながら、外見を変えていくサポートをする。

お客様は見た目を変える工程の中で
知らない間に私のコーチングを受けているのです。

 

面と向かってコーチングを受けるよりも
自然と受けちゃってるというのが男性には効果的かもしれませんね。

コーチングがベースとしてあることが私の強みであることを再確認できましたアップ

 

是非、外見でも人財育成に関してでも結構です。
無料相談に来てくださいラブラブ
「なんだかわからないけど元気になる!」効果を体験していただけます♬

 

無料相談のお問い合わせはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆「社員の服装・印象チェック」無料診断行います。
お問い合わせはこちら

◆人財育成研修も行っております。
まずは、無料社員面談で御社の課題を見つけませんか?
お問い合わせはこちら

◆「スーツのマナー、着こなし研修」行ってます 
お問い合わせはこちら

◆「モテる儲かる!経営者のための個別コンサル」
モニター募集中!! お問い合わせはこちら

アメブロやってます

森内真希 facebookページ