見た目10歳若返る方法!Before & After

こんにちは!
立春を過ぎても寒いですね・・・

 

さて、

先日法人会様で講演させていただいたときに、

モデルになってくださった方の変身ぶりがすごい!と評判になりました。

 

その方 S様は金融系の管理職でいらっしゃって、ゼニアのスーツなどお召になって

外見にそれなりに投資もされて、気遣っていらっしゃいました。

 

私が「経営者のためのスーツ着こなし術」ということで

講演させていただく為に、Before & Afterの変身をお引き受けくださったのです。

 

【Before】ご本人の了承を得て掲載させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がS様に初めてお目にかかって思ったことは、スーツのサイズが大きいのと
髪形を変えたら、相当変わられると確信したのでした!

 

日本の男性はスーツや靴に気を使っていても、髪形が残念な方が非常に多く
いつももったいないと思っています。

 

実は、見た目を10歳若返らせる方法は髪形を変えることです。

前髪をあげ、おでこを出し、襟足は短く刈り上げる!

これだけで10歳は若く見えます。

 

おでこは男性の知的ゾーンですので、おでこが出ていないと

自信なさげに見えて、頼りない幼い印象を与えてしまいます。

 

髪形をかえただけでも、どれくらい変身するか、
ご覧ください!

 

【Before】              【after】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?(*’▽’)

 

完全に10歳は若く見えますし、
都会的で、洗練された印象になります✰

実年齢は40代前半です。

 

 

もし、髪が少なくなってしまったり、額が後退しても大丈夫です。
短く刈り込んでしまうか、剃ってしまえばOKです。

 

イタリアでは、その方がセクシーでモテるみたいです。
ここは日本ですが、大丈夫です!(*’▽’)

 

ということで、10歳若返る方法、
それは髪形を変えること!!

おでこ出し、耳を出し、襟足を刈り上げる。

 

ジェルを使い、ツヤ感を出すことがポイント。

 

町の床屋さんもいいけど、たまには都会の美容室で切ってもらうのも

お勧めです!

 

是非、10歳若返ってくださいね!

 

※スーツもジャストサイズでオーダーしました
※美容室同行いたします